何度も雪たいぜ、ダイナ。

a0022655_835023.jpg

ダイナランドの公式サイトがようやくリニューアルされました。
2007-2008年モードに突入です。
今年の営業予定は11月23日から4月13日までとなっています。
23日はダイナに集合~~!!

待望の高鷲スノーパークとの共通リフト券は・・・・?
ありゃ、どこにも記載無い!!
後日発表されることを期待しております。
[PR]
Commented by 早苗 at 2007-10-06 10:54 x
リニューアルしたダイナランドの公式サイトさっそく見ようと思います(笑)

もうそんなシーズンとは早い早い(笑)

高鷲でのスノボのワールドカップ、観に行ってみたいですねぇ~・・・


Commented by takas1961 at 2007-10-07 07:50
シーズン開始までカウントダウン状態です。
早苗さんともダイナでお会いできることを期待しています!
Commented by はっと at 2007-10-09 08:07 x
もう少しですね 今年もダイナ中心で行きます。雪が平年どおりになるといいのですが、、、
鷹さんたちの飲み会にもぜひ参加させてください。鷲はいけないのでダイナで
Commented by takas1961 at 2007-10-09 09:47
今、実は医者通いしていまして、肝臓がヤバいということでクスリを飲んでいるところです。医者の言うことは元来聞かないのですが、とりあえずクスリが無くなるまではほぼ禁酒状態です。ダイナではゼヒ!
Commented by はっと at 2007-10-09 12:25 x
ダイナではよろしくです。
しかし、最近飲む量が少なかったんじゃないですか?で 肝臓が機嫌損ねたとか?
Commented by 早苗 at 2007-10-09 16:47 x
学生時代にちょこっとしかスキーしていないので、どうかなぁ~・・・。

行ってみたいけどねぇ~。
Commented by takas1961 at 2007-10-10 08:35
はっとさん、γGTPが極端に高いってヤツです。で、食事両方では下がらなかったので、副作用も考えられる薬物投与となってしまったわけです。シーズン開始までにはなんとかなると甘い期待で日々精進しておるわけですヨ。

早苗さん、今のスキー板は進歩しているので昔少しでも滑った人ならアッと言う間に楽しめるようになるはずです。ゼヒ!
Commented by jalanjalan at 2007-10-10 10:02 x
ダイナネタ、キターッ!
って思ってコメントみたら、すでに7件のコメント。

23日までのカウントダウン開始です!
よっしゃー!!!
その前に、鷲かピアかウイングでも会いましょうね♪
Commented by takas1961 at 2007-10-10 10:21
3日 鷲が岳
11日 未定
17日 ブレードランナー
18日 未定
23日 ダイナ
25日 ダイナ
までは確定です。

25日は、みんなでバースデイソング唄ってねーっ

Commented by takas1961 at 2007-10-12 08:31
昨日、ヒマラヤでダイナの今シーズンのパンフレットをもらってきました。
DJステーションのスポンサーが今年から変わるみたいですね。
SIN RECORDってどこなのかググってみても見つかりませんでした。
J-PHONE→DOCOMO→SIN RECORDってことですね。
by takas1961 | 2007-10-06 08:04 | 奥美濃 | Comments(10)

映画とスキーとR32に偏愛する日々を綴っています
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31