11月3日オープン!

a0022655_7431467.jpg

いよいよオープン日が決まりました。
メールマガジンが届いたので早速サイトにアクセスすると・・・

今年の初滑りは鷲ケ岳になりそうです。

ホワイトピアも同じ日にオープンということですね。
おっと、ウィングヒルズは11月1日オープンじゃないですかー!

そろそろスキーショップには各スキー場の案内パンフレットも並ぶころじゃないでしょーか?

ということで、11月3日は鷲ケ岳でお会いしましょう!!
もっと早く滑りたい方はイエティがオススメです。
なんと10月19日オープンだそうです。
以前はよく初滑りで利用させてもらった軽井沢プリンスホテルスキー場は11月1日です。
[PR]
Commented by はっと at 2007-10-02 19:51 x
ご無沙汰しております
もうオープンなんですね でも、まだスノーマシンのある一部だけですよね やppり人多いんですかね おおいですよね
Commented by takas1961 at 2007-10-03 07:53
お久しぶり!
まあ、スノーマシンというか、かき氷マシンで作った雪なんで感触は違いますが、押さえ取れないキモチを開放するには充分です。
混んでいるなぁ、と横目で宴会、というのが正しいオープン日の過ごし方でしょうね。11月3日にお会いしましょう~
Commented by jalanjalan at 2007-10-03 10:12 x
おおっ!早くもゲレンデ情報ですね~♪
ついに、1ヶ月をきっちゃいました。
こちらも四六時中こんな話ばっかしてます。
初滑りは「鷲」ですね。
なんだかセンターハウスがペイントされてるそうで・・・楽しみです。
Commented by takas1961 at 2007-10-03 12:06
11月3日は現地集合、ということでよろしいですね?
板はまだチューンナップ出していません。
出撃準備をするには1カ月あれば充分ですねっ
いちおう距離だけは1500mあるし、動くリフトはクワッドなんで機動力はありますよ。だいたい想像できるゲレンデ状況は過去ログを参照してみてね
Commented by jalanjalan at 2007-10-04 09:12 x
マサ氏が夜勤明けなんで、微妙・・・(確率悪し)
でも、強引に連れてっちゃおうかしら?
去年も初滑りは鷲でした。
その次の週なら確実に行けます
Commented by takas1961 at 2007-10-05 07:02
タマには運転手クンしてあげればいいんでないかい?
滑るよりもメインは宴会でしょー
Commented by jalanjalan at 2007-10-05 07:38 x
土曜夜から日曜をメインに行くことになりそうです。
土曜はのっちのところで宴会・・・
Commented by takas1961 at 2007-10-06 08:07
んじゃ、夕方にのっちのところに寄ってみようかな。
行ったことことが実はありません。
by takas1961 | 2007-10-02 07:45 | 奥美濃 | Comments(8)

映画とスキーとR32に偏愛する日々を綴っています
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31