人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BDZ-X90発表!

BDZ-X90発表!_a0022655_22495582.jpg

ううう、物欲がフツフツと沸いています。
発売は11月8日とチョイ先です。
以前だったら発表と同時に予約していました。
もちろん怒濤の分割払いなんですが、
先立つものが無いのが問題です。

我が家は幸いにもアナログハイビジョンテレビ(当然ブラウン管方式!!)があるので、フルスペックで映像は楽しめます。
ただし、サービスマンモードで無理やり調整しているため、若干画像がゆがんでいますが、気にしない気にしない♪

あっ、HDMI端子が無いと折角の新機能が一部使えないんですよねぇ。
アンプもHDMI端子対応してないから、アンプも買わないと真の実力は出せません・・・
ボーナスない仕事はイヤだなぁ

そういえば、アナログハイビジョン放送、まもなく終了です。9月30日までです。
結局、本放送に以降しないままの試験放送でおしまいです。
MUSE方式なんて言っても誰も知らないでしょうね。
わたしゃ、82年の3月に砧のNHK技研で観たのが最初なんですけども、
時代の移り変わりなんですよね。
我が家にはアナログハイビジョンのLDまであるんですけどね。
作品は、アラビアのロレンス、未知との遭遇、バックドラフト、他数枚だけです。
本体高かったし、ソフトもめちゃくちゃ高かったから普及全くしませんでしたね。
ソフトを店頭販売しているところは名古屋のヤマギワぐらいだったので、たいていは通販で買っていました。
過去の散財の一部でも備蓄していれば、とグチっても過去は修正できません。
明るい未来に向かってGo!!しましょう
by takas1961 | 2007-09-12 22:54 | DVD/LD/BD

映画とスキーとR32に偏愛する日々を綴っています

by takas1961
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31