人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Do It Well by Jennifer Lopez

Do It Well by Jennifer Lopez_a0022655_14381186.jpg

ジェニファー・ロペスの公式サイトを見ると、まるっとニューシングルの「Do It Well」が聞けます。
ノリの良いダンスチューンです。
ニューアルバム「Brave」からのシングルカットとなっていますが、日本じゃ配信のみのようです。10月5日発売です。

実はキャッシュにswfファイルが残るので、このファイルの中からmp3ファイルを抽出してしまえば、カンタンにiPodなんかでも楽しめます。ぜひお試しあれ!

「ウェディング宣言」は以前に「MONSTER IN LAW」というタイトルで紹介しました。上質のコメディです。ジェーン・フォンダの若さにびっくりしまっせ!

ラッセ・ハルストレム監督作品の「アンフィニッシュ・ライフ」はロバート・レッドフォード、モーガン・フリーマン共演の力作です。
両方ともDVDスルーであることが悔やまれます。

もちろん両方ともDVD即効買いしています。

ダンナのマーク・アンソニーとともにワールドツアーを発表した彼女の来日コンサートに強く期待しています。
by takas1961 | 2007-08-19 14:38 | MUSIC

映画とスキーとR32に偏愛する日々を綴っています

by takas1961
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31