ダイナランド早得チケット販売開始!!

来シーズンのチケットが販売開始されました。
シーズン券じゃないので注意してください。

http://www.dynaland.co.jp/2007cp/pc/
http://www.rakuten.co.jp/dynaland/

8月末までに3枚まとめて買うと40%オフは魅力ですネ
ただ、お隣との共通の話題に触れていないのが気がかりです。
[PR]
Commented by jalanjalan at 2007-07-03 19:04 x
早くも来シーズンネタ、アップですか・・・

最近、猛烈に暑くなってきて、いよいよ夏本番です。
暑い夏は、映画三昧ですか?

ダイナゆり宴計画は、メールにて。
Commented by takas1961 at 2007-07-04 07:47
寒暖さのために眠りが浅くてしんどいです。
ゆり園はオープン当日にでも下見に行ってくるつもりですが、ゆり宴計画は微妙です・・・
質問したらダイナから返信が来ました。
共通券は出ることは間違いないようですが、通常のチケットとは別のようですね。シーズン券も2種類出たりして。

Commented by jalanjalan at 2007-07-04 12:25 x
ゆり宴計画、その日がダメでも、また別の日にどうでしょう?

もちろん、来シーズンも、シーズン券はダイナの予定ですが、
共通になると値段が高くなってしまわないか、心配してます。
 
でも、高鷲と一緒になると、ワッシーにも行けちゃうのかなぁ?
Commented by takas1961 at 2007-07-04 13:41
ワッシーは高鷲スノーパークとは先シーズン途中で別会社になっているので望みは薄いです。
奥美濃シーズン券がホントに発行されれば・・・
期待して待つしかありませんネ
by takas1961 | 2007-07-02 17:57 | 奥美濃 | Comments(4)

映画とスキーとR32に偏愛する日々を綴っています
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31