今シーズン19回目のダイナは最終日

a0022655_762549.jpg

ダイナ最終日、自宅を出るときはスゴイ霧でした。朝もやではありません。
それでも7時30分、オープン前に到着しました。
駐車場はガラガラだったので、いつもと違う立体駐車場の一番上に停めました。
よく観察するとマサくんのクルマが当然の如く泊まっていたので、その近くに。
ほどなく彼らがクルマから出てきたので、着替えをしてきました。インフォメーション前には既にお子さまたちが行列を作っていました。どうやらシーズン券1ケタ代狙いみたいですね。

朝は冷え込んでいたおかげで、滑走開始しばらくは気持ちよく滑ることができましたが、やはり春の奥美濃の雪、あっと言う間に重くなったのですぐに休憩。
持ち込みCDリクエストが久々にぼっかぼっか大賞を頂いてしまいました。選んでくれたDJエリちゃん、サンキュ~♪

2回目の休憩では久しぶりにレストランでカツ丼食べちゃいました。
何せ、今日の目的のひとつは、大ビンゴ大会ーー(児玉清をまねる大吉を更にマネているつもりのDJダイスケ風に)
カード配布開始が14時30分、ビンゴ開始が15時と発表されていたので食事が終わってもずっとまったりとしていました。

当然、狙うのはコレです↓
a0022655_7135230.jpg

運も実力のうち、といいますが、ワタシがリーチに至る前に、2番目のビンゴの人がセレクトしてもらっていかれました。ちなみに1番の人は、DS-LITEを選んでいました。

35周年とはいえ、こんなステキなビンゴ大会を開催してくれた古川社長に感謝です!(左の人です)
a0022655_7174489.jpg

もちろん、いつも笑顔で接してくれるユリちゃんにも感謝しております(ペコリ)
11年目もヨロシク!!

さて、来シーズンはどんなシーズンになるんでしょう。ダイナオープン予定は11月23日です。(と勝手に決定)

今シーズン、ダイナで初めて出会った人、そして毎度の人たちに感謝します。
今年はカラダも無事に過ごすことができました。
きっと来シーズンも良いシーズンになることは間違いありません。

a0022655_819867.jpg


次回の日曜日は高鷲スノーパーク最終日に出没です。
来シーズンのリフト半額券がリフト有料購入者にはもれなくもらえます
なお、今年のリフト半額券がまだ手元に何枚か残っています。
ご希望の方はココにコメント残してお知らせください。
確保しておきますので。
[PR]
Commented by makihopapa at 2007-04-10 08:17 x
wo~ダイナHPの写真みました。
黒いシャツの鷹さん発見!! 
やっぱ、行きたかった・・・  高鷲SP来シーズンは行ってみようかな?
Commented by takas1961 at 2007-04-10 08:44
来シーズンはちゃんとダイナと高鷲スノーパークは共通リフト券が出ます。シーズン券はまだどうなるかは未定ですが、ぜひぜひ行ってみましょう!
ダイナと高鷲スノーパークが一緒に滑れると、日本有数のビッグゲレンデとなっちゃうのですから。
コース案内はまかせてください。
建設中から滑ってますから(オイオイ)
Commented by はっと at 2007-04-10 23:22 x
楽しかったみたいですね 仕事やなかったら行ってたんですけどね
jalanさんとこにもビンゴねたがあったのですが、なんか行けたみなさんがうらやましい  そうですか! 来期は共通券出る事になったんですか
やりっですね
Commented by jalanjalan at 2007-04-11 10:09 x
ビンゴって、なったことないです。
いつもリーチで終わり・・・
でも牧華の入浴券2枚で十分です。
夏、山頂アタックするときに牧華でひとっ風呂!
Commented by takas1961 at 2007-04-11 11:10
マサクンなんか、ダブルリーチだったのにねぇ
共通券は、関係者が「やらざるを得ないでしょう」という微妙な言い回しをされていたから確信を持ったのです。
シーズン券こそ共通にして欲しいっす!!
夏のぼるの?
下りは大変だよ~
Commented by makihopapa at 2007-04-13 21:43 x
どーも。こんばんわです。
我が家も、もしかしたら日曜日「高鷲SP」行くかも・・・
リフト半額券。もしよかったら分けてもらえますか?
まだ(金曜22時時点)未定ですが、決定したらTEL入れます。
よろしくお願いします。
Commented by takas1961 at 2007-04-13 22:40
リョウカイいたしました。
すみません、あと1枚になってしまいましたが確実にキープしておきます。当日はどっちみち雪の状態によっては、担ぎがメインになってしまいます。
Commented by makihopapa at 2007-04-14 19:03 x
TEL。すいませんでした。&明日よろしくお願いします。
by takas1961 | 2007-04-09 08:08 | 奥美濃 | Comments(8)

映画とスキーとR32に偏愛する日々を綴っています
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30