劇場鑑賞作品31~40本目

ラスト・キング・オブ・スコットランド
人食いアミンのウワサを当時信じていたワタシは・・・

酒井家の幸せ
ほんわかホノボノ

口裂け女
岐阜がウワサの震源地だったのなぁ

パフューム
けっこう豪華な作品。キューブリック存命中に監督して欲しかった!!

ファーストディセント
シネマジャングル休館最終日に観てきました。dvdゲットするぜぃ!

ホリディ
キャメロン・ディアス好きにはたまらない作品

ハッピーフィート(字幕)
サントラ速攻ゲットしました。何度も観たい

それでもボクはやってない
坦々と進むストーリー展開とタイトルどおりのラストは呆気ない?

ゴーストライダー
シリーズ化するらしいので、2度びっくり! ニコちゃんのカツラ飛ばなくてよかったぁ

ハッピーフィート(字幕)
SDDS8CH収録作品なんだけど、SDDS6CHで鑑賞しましたが何か?


シネマジャングルの休館に伴い、年間パスポート廃止は手痛いです。
マイルが充分溜まっているので、スキーシーズン縮小に伴い、TOHOシネマズの1カ月フリーパスポートの引き換えをする予定です。
[PR]
by takas1961 | 2007-04-07 10:41 | Comments(0)

映画とスキーとR32に偏愛する日々を綴っています
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30