小雨まじりのダイナランド

a0022655_1122655.jpg

今シーズンはほぼ雨に当たらずにシーズンを過ごせましたが、この時期に遂に!
しかし、スタートした8時30分頃には小康状態になっていました。
おかげでほぼ濡れずに。

完全防備とはいかないまでも、ふだん雨ガッパ替わりに使っているアウトドア用のウェアをTシャツの上に着ただけの軽装備でしたが、この時期、充分温かいので平気でした。このウェア、表面に水が水玉になってコロコロと転がるのです。キャベツなんかの野菜をヒントにできた素材を使っているそーです。まだ売っているのでしょーか?

使用リフトはαとβオンリーでガシガシ滑りました。ひとりだと歯止めが効きません。
地震のためにリフトが点検整備で止まっていたのが充分な休養になりました。
ちょうどタイミングよく、命の水の補給中でした。

この日はβライナー最終日ということで、粘って滑りたかったのですが、他の予定が押していたので、結局12時過ぎには上がってしまいました。

S6はエクステンションベルトでウェアの上から巻かないと、気圧変化で計測する都合上、正しく動作してくれないようです。結果、ウェアの中に時計をしていたために、標高差、滑走本数は不明です。全部で12本ぐらいは滑ったつもりですが。

持込みCDでのリクエストにいろんなコメントまでつけてくれたアケちゃんに感謝!
スーパーボウルのあの感動までちゃんと伝えてくれたことには"愛"を感じました、プリンスへのネ。プリ様ならおまかせください。正規盤からブート盤、そしてNPG-MCの音源まで各種揃えております。

帰り道のバッチョでは、ご無理言って、以前からのリクエストのトリッパ入りのペンネを作っていただいて美味しく頂きました。すいません、我が儘な客で!
[PR]
Commented by はっとっと at 2007-03-26 12:46 x
ほんまに会わなかったのが不思議です。結構気にしてみてたんですけどね やっぱつれと初級コースにずっと居たので会えなかったんですかね
帰りはコロンバッチョ行きましたよ19時半ごろです。つれもすごく気に入ってくれてパンフとか持って帰ってました。
来週はチャオに行ってみようかと、、、
Commented by takas1961 at 2007-03-27 08:06
チャオはダイナと高鷲SPが終了後の出撃予定です。
標高高い分、雪質に期待できるのですが、何せ遠い。
高速使えないし、延々と約200キロですよ、自宅からは。
日曜日はウェアが違っていたのでわからなかったのかもね?
Commented by jalanjalan at 2007-03-27 09:27 x
ウエアが違ってても、毎回発見できちゃう私達って、スゴイ?
今週末は、土曜がダイナの予定です。
私達のチャオデビューは4月の2週目かな・・・?
ダイナのみんなに遭遇しそうな予感。
Commented by takas1961 at 2007-03-27 11:38
4月の休みがまだ決定したないのですが、1日、8日はダイナ、15日は高鷲SP、それ以降は未定というところです。
15日の高鷲SP最終日は例年どおり来シーズン半額券がもらえるはずです。
Commented by アケごん at 2007-03-28 20:24 x
プリンス本気カッコよかったです!!K1も好きなのでこちらこそ感動しました★またよかったらKISS、アイウッドダイフォーユー、等もリクエストお待ちしてます♪
Commented by takas1961 at 2007-03-29 08:05
こりゃ、またまた持ち込みCD持参でしょうね。
今出ているアルティメットベストってのは、けっこう別テイクなんかも入っていてツボです。「COME」と「GOLD」のプロモビデオである「BEAUTIFUL EXPERIENCE」を観る機会があったらぜひご覧ください。90分ぐらいある大作です。
by takas1961 | 2007-03-26 08:13 | 奥美濃 | Comments(6)

映画とスキーとR32に偏愛する日々を綴っています
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31