ドラムライン

a0022655_83020.jpgなんとか期間限定上映に間に合いました。

カッコイイ!、わかりやすい映画でした。
ただ、トップガンや愛と青春の旅立ちを想像すると外されるかもしれません。

主役のニック・キャノンは若き日のウィル・スミスを彷彿させますね。
いい意味で期待を裏切られた映画です。

ちなみに若い頃のウィルは、メイド・イン・アメリカで観られます。

ウーピー・ゴールドバーグとの掛け合いがサイコーです!

マーチングバンドに興味があった、というわけではなく、
どっかでこの映画の予告を観て以来タノシミにしていました。
全米公開が一昨年のクリスマス時期だということで、随分
長い間待たされたことになります。

オーランド・ジョーンズって軽い役しかできない俳優さんかと思っていたのですが、
見終わったあとは、リー監督は彼しかなかったのではと思えてしまいました。
[PR]
Commented by noriwave at 2004-06-25 11:23
はじめまして!
この映画見たかったんだよなぁ
Commented by takas1961 at 2004-06-26 07:40
dvdなら出ますよ。
8月20日、フォックスからで、消費税込みで4179円です。
by takas1961 | 2004-06-25 08:31 | シネマジャングル/THE HALL | Comments(2)

映画とスキーとR32に偏愛する日々を綴っています
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31