3月3日、4日は試乗会!

a0022655_164681.jpg

ヒマラヤさん恒例の試乗会が今年も高鷲スノーパークで開催されます。

事前申し込みしてない方でも、運転免許証などの身分証明書で現地受付は可能とのことです。
参加費用は無料!!
今の板、ボードじゃない他のものを試す絶好のチャンスです。
気に入ったものがあれば、速攻、ヒマラヤさんで注文しちゃってください!
メーカーさんも来場しているので、彼らを困らせる質問を飛ばしましょう

ヒマラヤ岐阜本館の渡辺さんはまだまだ新婚さんですが、当日スタッフとして参加しているはずです。何かあったら、彼にイロイロ訊ねてみてください。

ヒマラヤ外商部と言われているワタシは4日に参加します。
現地でお会いしましょう!!
[PR]
Commented by jalanjalan at 2007-02-28 20:47 x
日曜日、ダイナ出撃の予定です。
鷹さんは、高鷲SPかぁ・・・

土曜日は、マサクン一人でダイナの模様。
しかも、スキーに挑戦するらしい・・・
志賀高原で横手山までたどりつくための、練習かな?
Commented by takas1961 at 2007-02-28 23:11
土曜はダイナですよ。
マサくんはスキーでも同じウェアなのかな?

日曜は両方を行き来する予定です。
試乗会挑戦してみませんか?
こちらは友人3人で行く予定です。
ひとりは、いつもの志賀チャレンジの相棒です。
また去年並みにむちゃくちゃ滑るかもね。
でも、この組み合わせでは早朝、および山頂チャレンジはあり得ません。

Commented by はっとっと at 2007-03-01 08:14 x
いいなぁ 試乗ってしたことないし、そろそろ板も変えたいので試したい
でも今週はスノーシューを見てから(楽山荘行ってみます)大阪方面に出かけます  みなさん楽しんできてください
Commented by jalanjalan at 2007-03-01 10:42 x
マサクンの土曜出撃は、なんだか微妙・・・
ウエアは、あのうんこ色のボロボロウエアしかないですよ。
日曜日は確実です。
私も高鷲に侵入しちゃうかも~
Commented by makihopapa at 2007-03-01 20:21 x
こんばんわ。 
土曜日は、おかげさまでダイナ出撃できそうです。
予定としては、午前は第6&から松でMAKIHOの練習予定です。
お会いできたらよろしくです。
Commented by takas1961 at 2007-03-02 08:22
はっとっとさん、良いもの選んでみてくださいね。
試乗というか、試しに使うならば、リバーサイドモールにあるモンベルクラブでレンタル利用できるはずです。これもひとつの手ですよね。
良いものゲットしてきてください。
Commented by takas1961 at 2007-03-02 08:23
jalanjalanさん、高鷲での試乗会チャレンジしてみましょー!!
土曜日はマサくんとmakihopapa一家を探してみることにします。
Commented by takas1961 at 2007-03-02 08:24
makihopapaさん、から松ゲレンデですね?
姪っ子も最初はそっちで歩行訓練からになると思います。
ヨロシクお願いします。
by takas1961 | 2007-02-28 16:46 | スキーマテリアル | Comments(8)

映画とスキーとR32に偏愛する日々を綴っています
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31