ダイナと高鷲スノーパーク共通リフト券遂に!!

a0022655_7455738.jpg

苗場で4時頃まで滑っていたので、夕べ遅く帰ってきました。結果、自宅でウロウロしていますが、ダイナの状況を調べるためサイトアクセスしたらスゴイ情報が!

なんと3月1日からダイナランドと高鷲スノーパークのリフト共通1日券が販売になるのです。
明るい未来が見えてきました!!!
a0022655_04712.jpg

[PR]
Commented by jalanjalan at 2007-02-18 14:21 x
わおっ!おおっ!すごいじゃ~ん!
でも、ズン券じゃだめかな・・・

さっきダイナより帰ってきちゃいました。
ピザ、うまっ♪
詳しくは、マイブログにて・・・
Commented by ぐるまん at 2007-02-18 15:04 x
ご無沙汰しております。昨日は約10年ぶりにダイナへ行ったのですが、takaさんは苗場でしたか。どうりで発見できなかったわけだ~。(笑)
高鷲スノーパークの経営者が変わって良い方向へ向かってるのかな?期待です!
Commented by takas1961 at 2007-02-18 17:42
jalanjalan さん
バッチョ気に入ったようですね、ヨカッタヨカッタ!
煽った甲斐があったようですね。
今日はダイナ滑走開始は10時30分頃でした。


Commented by takas1961 at 2007-02-18 17:44
ぐるまんさん、お久しぶり!
夕べ深夜帰宅で苗場から戻ってきましたので、今日は遅出でダイナでした。10時30分~15時のショートバージョンでしたけど。
事前にアポいただいてたら、50%オフ券を差し上げることができたんですけどね。
来週日曜もダイナ出撃です。お会いできるとウレシイですねっ!
by takas1961 | 2007-02-18 07:44 | 奥美濃 | Comments(4)

映画とスキーとR32に偏愛する日々を綴っています
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31