ダイナランドで新たな出会い

a0022655_15274680.jpg

(撮影 jalanjalan さん)
先週のサンライズが思った以上にヨカッタので、今日も早起きして行ってきました。
自宅を出たのは2時30分ごろ、昔と違ってFMラジオがず~っとスキー場まで聞いていけるようになりました。
FM番組スーパーボウルのハーフタイムショーの話題、そうプリンスの話題!
昨日のゴールデングローブの授賞式でもチラっとだけ姿を拝見することができました。
でも遅刻すんなよっ!
朝からハイテンションにしてくれました。
3121をラスベガスに観るために行くのはムリですけどネ
正月に行こうにもデンバー→ラスベガスは遠すぎました。

さて、ダイナ到着してから、着替え前にシーズン券交換、今日は8番でした。
さすがに4時40分過ぎではこんなものでしょー。

数本滑ったところで、かわいい小柄な女性にαライナー乗り場で声をかけられました。
おおっ?逆ナン?
なんと、 jalanjalanさんと、まさ君でした。
なんだかふたりとも旧知の仲のような気がして、結局最後までご一緒させていただきました。
今シーズンダイナ20日突破!だそーです。太刀打ちできません!!
その後、DANとも遭遇、別々のラインに並んでいたにも関わらず、リフト同席しちゃうという出来事まで。

先週とは打って変わってまずまずのパウダーをたくさん頂いて参りました。

ワタシが帰るまで付き合わせてしまったお二人さん、ありがとうございました!
5990m、17本と結構滑ったのでした。

次回は世間は3連休の終盤2日に連続日帰りでダイナ出没予定です。
[PR]
Commented by jalanjalan at 2007-02-05 11:10 x
ホントに、鷹さんとの半日、十分すぎるくらいダイナを満喫できました♪
たくさん楽しい話をありがとうございました。
今シーズン1番ってくらいの、天気とコンディション♪
第三シングルリフト乗り場上のパウダーで、ぐるんと頭から一回転したことは、今までの中で一番の思い出になりそうです。
また、ご一緒できたらうれしいです!
Commented by takas1961 at 2007-02-05 17:53
調子に乗って、ガンガン滑ってしまいましたが、まだあの後滑っていた、ということは全く無傷だったんですね!
ベータの途中でクラッシュしたときはハラハラしていましたが、なんともないようで幸いです。
またご一緒しましょう!
試乗会は事前申し込みしておくといいですよ。
そうそう、リフト半額券を何枚かゲットしましたのでご安心ください。
Commented by jalanjalan at 2007-02-05 18:40 x
はっ!そういえば追突されましたね、私。
そんなこともすっかり忘れてしまうくらい、いい一日だったみたい。
確かに、筋肉痛の具合が、いつもと違うような気がします。
Commented by takas1961 at 2007-02-06 01:06
お大事に!
交通事故と一緒で後から何か症状が出るからヤバイですよ。
スノーボード保険などはちゃんと加入していますか?
Commented by jalanjalan at 2007-02-06 10:12 x
入ってないのです・・・
保険のことはまさ君にも、言われ続けています。
まさか、今シーズン、こんなにはまると思ってなかったので。
ちゃんとします。
はい、筋肉痛のような痛みは、だいぶよくなりました。
Commented by takas1961 at 2007-02-06 13:54
スキーよりも保険料が高いですが、ぜひ入ってください。
スキー場に向かう途中の事故による補償、盗難、破損、ケガした場合、させた場合を含めてカバーされるはずです。
通院治療費とか、交通費も当然カバーされます。
契約金額によって内容が異なることもあるので、検討の上、ぜひ加入をオススメします。
Commented by jalanjalan at 2007-02-06 17:22 x
ネットにあるでしょうか?
ボード保険の様子が知りたいので、知って見えたら教えてください。
Commented by takas1961 at 2007-02-06 19:57
ちょっと検索してみるとイロイロ出てきます。
滑走日数が多い人は年間契約がオトクでしょうね。

http://www.eiki-i.com/file_h_leisure/ski_snowboad.html
http://snow.s56.xrea.com/insurance.htm

http://allabout.co.jp/finance/accidentinsurance/closeup/CU20050717A/

近年はスノーボードの事故が深刻化の一途を辿っているので、保険金額は高くなっているのが実情のようです。
クルマの損害保険かけているところに問い合わせると良いプランを提示してくれますよ。ワタシも今はそうやってスキーヤー保険に入っています。
石原軍団のCMのところで加入していますが、4000円程度でした。

Commented by jalanjalan at 2007-02-06 20:44 x
わおっ!
私、撮影の、ナイスショットじゃないですか~♪
採用いただき、ありがとうございます。

さっそくネットで保険、見ています。
毎週行くなら、入るべき、と確信しました。
Commented by akegon at 2007-02-09 13:11 x
スーパーボール見ました!!途中からだったんですがかなり興奮しました。プリンスが雨の中でパープルレインを歌ってスタジアム全体で大合唱になってる映像が最高にしびれました★一回スーパーボールをスタジアムで見てみたいもんです♪
Commented by takas1961 at 2007-02-09 13:25
アケゴン、今週はダイナですか?
BShiとか日テレ系、スカパーなどあちこちでやっていたにも関わらず、どこも日本では完全版で放送されなくて、famの間からはブーイングでまくっています。
ttp://www.dailymotion.com/group/13685/video/x14xmj_prince-superbowl-2007-halftime-show
ここだとまだ見られるはずです。お試しください。
Commented by takas1961 at 2007-02-09 13:27
上記を保存するには、ブラウザーをfirefoxにするのが良いようです。
by takas1961 | 2007-02-04 16:56 | 奥美濃 | Comments(12)

映画とスキーとR32に偏愛する日々を綴っています
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30