サンライズスキーINダイナランド

a0022655_18451981.jpg

珍しくサンライズスキーを頭から滑ってきました。
映画の鑑賞スケジュールが押していたための緊急措置です。

ダイナ到着は4時20分頃でしたが、結構混んでいました。
それにしても、更衣室を仮眠場所に使っているヒジョーシキな連中が多いのには驚きました。着替えするこっちの方が遠慮気味になってしまいましたね。
着替え済んでから、すぐにシーズン券の引き換えをしたのですが、今シーズン初の1番でした。
幸先が良いというのはこういうことですな。

αライナー乗車も1番だったので、本当のファーストトラックを刻むことができました。
残念ながら、かなり水分を含んだ雪だったので、耐水性などとっくに無くなっているワタシのウェアはべちゃべちゃになるのもたいした時間はかかりませんでした。
乗車リフトはα、Β、γの3種類のみ。

ケーキ券を以前いただいていたので、ケーキ&コーヒーともくろんだのですが、結局最初の休憩は一番絞りになってしまいました。
今シーズンはまだスクラッチクジはハズレばかりです。
コーヒー休憩も珍しく取りました。やはりサンライズは寒いっす。
しかし、肝心の日の出は拝むことができませんでした。

DJアケちゃんには元気を一杯もらってきました。これで来週の仕事はこなせるよね、たぶん。

11時30分近くまで滑っていましたが、映画開始時間が刻一刻と近づいていたので、慌てて帰りました。といっても、やはり温泉と美味しいランチは欠かせません。
今日の温泉は湯の平温泉、ランチはコロンバッチョで「菜花とソーセージのピザセット」をいただいてきました。

実質、ダイナ→モレラ間は2時間かかりませんでした。
武芸川から、本巣を目指すと意外と近いのですよ。

本日の滑走標高差は7890m、本数は22本でした。
上出来上出来!
[PR]
Commented by jalanjalan at 2007-01-28 19:05 x
今日でしたか。
昨日、鷹さんいるかな~ってちょっと気になってました。
ズン券1番、すばらしいでございます。
Commented by takas1961 at 2007-01-28 19:20
残念でした。
土曜日休みは月に2度しか無いのですよ。
次回は来週の日曜日に出撃予定です。
Commented by jalanjalan at 2007-01-28 20:11 x
来週日曜、出会えちゃうかも、ですね。
鷹さんの愛車R32見に行きます。
私は結局、車検通すことにしました。
ⅤのGTI、欲しかったんですけど・・・
GTXってのもあって、ちょっとラグジュアリーな感じでカッコよかった。
あと2年、我慢します。
Commented by takas1961 at 2007-01-29 07:39
お会いできたらウレシイですね。
GTXはDSGのみなので論外、GTIは試乗するチャンスがあり楽しめました。今のR32は左ハンドルのみ6速ミッションってのが残念です。
VよりもVIが結構良さそうですね。今年の年末発売予定らしいです。
http://www.3harts.nl/scoops/index.htm

Commented by jalanjalan at 2007-01-29 11:42 x
へえ~、もうⅥが出るんですか・・・
近所ではⅠがまだ走ってます。
車検に出してるお店は可児の「ガレージマービック」っていいます。
ゴルフとかいいヤツを捜してくれます。
Commented by takas1961 at 2007-01-29 11:48
マービックはお邪魔したことがありますよ。
ワタシのディーラーさんは、ファーレン東岐阜です。
遠いのがチト難点です。
Commented by jalanjalan at 2007-01-29 22:13 x
ん?ファーレン東岐阜?
それ、うちから5分とかからないところにありますぞ。
広和のとこだよね。渡辺さんって方に相談したこともありましたが、
ビートルもトゥーランもクロスポロも、見せてはもらったけど、結局買わなかったです。
スミマセン。やっぱ、ゴルフ欲しいから。
そういえば、日曜日、GTIっぽいのの試乗車、外に出てました。
by takas1961 | 2007-01-28 18:37 | 奥美濃 | Comments(7)

映画とスキーとR32に偏愛する日々を綴っています
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31