人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遂にオープンしました

遂にオープンしました_a0022655_102039.jpg
行ってきました

ただ、THXもシネマショップもカフェも、プレミアスクリーンも無いという残念な内容でした。従来のヴァージンシネマだった時代では考えられないチープさです。

空港のチェックインカウンターを意識したチケットカウンター、
搭乗口をイメージした各スクリーン入り口はなかなかのデザインですね。


ハリポタの新作はSRD上映で、STOMP
スクリーンは8番でした。
217席、スピーカーはすべてEVです。
これまた、アレ?という感じです。
中部東宝管轄ということで、名前借りってことでしょうね。
残念!

設計は、http://www.texture.jp/ のようです。
あちこち手がけているんですねぇ

参考のために
最大の5番スクリーンはこんな内容です。

383席
シネスコサイズ 15.360×6.630m
ビスタヴィジョン 12.340×6.630m
ステージスピーカー EV Variplex-II ×3
スーパーウーハー EV TL880DM ×4
サラウンドスピーカー SL12-2V ×22
by takas1961 | 2004-06-20 09:32 | TOHOシネマズ

映画とスキーとR32に偏愛する日々を綴っています

by takas1961
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31