ダイナランド2発目、いよいよ・・・


a0022655_214388.jpg
ライブカメラを昨日は仕事しながらずーっと観ていました。
ひょっとしてαライナーが動くかと期待していたのですが・・・
まあ、あたり一面の雪景色を楽しめたというところです。
天然雪のウワサを聞きつけたか、今日は今シーズンで最も混雑していたようです。

昨日、ブログをハッケンしたアケちゃんの写真をアップさせてもらいました。ハイ、ポーズ♪

本日は華々しい女性3人DJ体制でした。毎度お馴染みのYURIちゃん、そして、先週、唄を歌ってくれて、2ショット写真まで撮ってくれた英里チャンでした。
次回は差し入れ持っていきますからネっ

a0022655_2145870.jpg


なんと、αライナーリフト運行までは、こーんなバイキング料理が一日券購入すると無料で食べられるのです!
ちなみにシーズン券持っててもたった500円です。
a0022655_2151452.jpg

とりあえず1順目はこれだけです。
時間制限は40分ですが、意外と長いのですヨ。

全部で32品目あるそうですが、全品目を食べる前に天然雪がドカッと降ってバイキング料理も終了の予感です。
ダイナのM橋さんの予想がハズレることを期待しております。
この雪も消える・・・なんてことは断じてあって欲しくないです!
[PR]
by takas1961 | 2006-12-03 20:52 | 奥美濃 | Comments(0)

映画とスキーとR32に偏愛する日々を綴っています
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31