高鷲スノーパークが売却された!

a0022655_17141990.jpg

(よーーく見ると、カモシカが写っています)

今日、偶然知り合いに聞いたハナシなのですが、高鷲スノーパークの経営者が変わったそうです。つまり、売却、ということです。
ちょっとハナシの中でのヒントになるような事柄でググッてみたら、購入会社も判明しました。
ただ、残念ながら、その会社のサイトでは「第5プロジェクト(2006年11月頃発表予定)」のままだったので、ここではあえてお知らせしません。

で、更に気になる情報が!(ここからの方が一大事)

その会社は隣接するダイナランドをも視野に入れているとのことなのです。
ダイナランドも親会社が××になってしまったのは既にご存じのとおりで、生き残りのためにシーズン前の資金調達に一所懸命なのはハッキリしています。
でも有利な状態での売却が可能ならどうなるのか?
高鷲スノーパーク+ダイナランド+αの超ビッグゲレンデが誕生する可能性が来シーズンには明らかになるのではないでしょうか


+αの正体ですか?

それはむかーーーーしスキー場だったエリアを再活用すること、だそうです。
そのスキー場は・・・・・

ひるがの尾上平スキー場

だということなのです。
大日が岳山頂から見ることができる雄大な斜面の正体がソレなのです。
この姿を見たい人は、ぜひ自分の足で登って確かめてみてください。

ダイナランドは明日からオープンです。

それでは、みなさん、ダイナでお会いしましょう!
[PR]
Commented by takas1961 at 2006-12-04 11:39
正式に発表されましたね。
旧社名 OPEスノーアライアンス株式会社から
ジェイ・マウンテンズ・グループ株式会社に名称変更になっています。
詳細はURL参照してください。
http://j-mt.com/
by takas1961 | 2006-11-24 17:11 | 奥美濃 | Comments(1)

映画とスキーとR32に偏愛する日々を綴っています
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30