2006~2007年シーズンの幕開け

a0022655_817567.jpg

3日は急用が出来て行けなかったため、急遽昨日5日に初滑りに行ってきました。
場所は、ホワイトピア高鷲です。
最後に行ったのは、たしかヒマラヤの試乗会が開催されていたときだったと思います。それ以前はアプローチの悪さから、鷲が岳の別荘地エリアにクルマを停めて、そこから鷲が岳の回数券を利用して鷲が岳のオーロラゲレンデ経由で入り込んでいました。

a0022655_8172659.jpg
駐車場に到着したのは8時20分頃です。約1時間30分の移動時間でした。
着替えて滑り始めるころの気温は既に18度、ちょっと動いただけで汗ばむ陽気でした。
動いているのはペアリフト1本だけだったので、休憩を挟んで10本程度でアガリ。
帰りにはクルマ1台につき1枚のリフト券引き換えという嬉しいプレゼントがもらえました。
次回は駐車場代だけで楽しめることになりました。

ヤマトの温泉、そして、コロンバッチョのおいしいピザを堪能してきました。
a0022655_8183762.jpg

[PR]
by takas1961 | 2006-11-06 08:08 | 奥美濃 | Comments(0)

映画とスキーとR32に偏愛する日々を綴っています
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31