ウィングヒルズが11月1日にオープン!

a0022655_22254850.jpg

ウィングヒルズが11月1日にオープンという、まさに寝耳に水のニュースです。
メールマガジン登録しているワリに、この数年行ってません。
人工降雪装置でセッセと密かに雪作っていたんでしょうね。
とりあえずオープンのめどがたったのでしょう、土曜日にメールマガジンでオープンの知らせが届いていました。

水面下でこういう動きがあったのは、やはりこの地方トップでの営業開始というのは、新聞記事になりやすいからではないかと勘繰っています。
ヘタに広告打つよりもスキーに関係ない人まで確実に観てくれますしね。

11月1日、さすがにこんな直前では休みも取れません。
ワタシの初滑りはやはり11月3日のホワイトピアになりそうです。
[PR]
Commented by Ryoko at 2006-10-31 00:32 x
こちらでは、例年Loveland と  A-Basinの争いが10月の風物詩となっております。今年はA-Basinの勝ち! 先週木曜の大雪で、キースートンも繰り上げオープンだそうです。
Commented by takas1961 at 2006-10-31 08:27
おかえり~、じゃなかった、日本でのPRツアー(?)オツカレさまでした。
無事フリスコについたようですね。
わざわざスキーアメリカのDVD&ステッカー送ってくれてサンキューでした。フリスコの消印が10月20日だったから、まるっと10日かかって旅してきたわけですね。これでイメージトレーニングですよっ!
Lovelandを含め、3箇所とも行ってませんね。
実はキーストンすら行ってない!!

今年の年末には行ってみたいものです。
Commented by aircooled2 at 2006-10-31 19:55
うゎーー、早っ!!!!こっちはまだTシャツ・短パン・ゾーリなのに。
Commented by takas1961 at 2006-11-01 15:00
早く戻ってきなさ~い!
あー、もう滑ってる、悔しい悔しい!!

http://www.winghills.net/camera/camera.html
by takas1961 | 2006-10-30 22:22 | 奥美濃 | Comments(4)

映画とスキーとR32に偏愛する日々を綴っています
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31