今シーズンのダイナランドは盛り沢山


a0022655_823394.jpg
2007年シーズン間近、ということで、ダイナランドのホームページもリニューアルされました。

今年は例年にも増してイロイロ企画が多いようです。

営業開始は、ワタシの誕生日を祝って(と勝手に思っている)、11月25日からです。
営業終了は、4月8日が予定となっています。

名物DJステーションも健在のようで、お馴染みのDJが顔を揃えてくれそうです。
また再開がタノシミです。

他にも、αライナー運行までは、リフト1日券購入の人には、バイキング方式の食事券がもらえたりとか、圧雪車体験ツアーの開催、ファーストトラックの開催などがあります。

なかでもイチバン嬉しいのが、今までは非合法だったオフピステが正式にコースとして設定されたことです。
これでパトロールの人の眼を盗んでコッソリ、ということもなくなるわけです。

スノーメイキングも先日から開始された、ということをラジオのニュースで知りましたが、実際の雪づくりの写真はまだアップされていませんでした。
[PR]
Commented by ぐるまん at 2006-10-22 12:02 x
おぉっ、ダイナ大丈夫そうですね!肩の調子はいかがですか?
Commented by takas1961 at 2006-10-23 08:15
肩の調子は順調です。現在、週3回のリハビリを欠かさず、診察は2週に1回のペースです。
11月末には、MRIでの検査をする予定です。
さすがに異物感というか、動かすときに引っ掛かりはあるのですが、主治医の先生からも順調だとお墨付きです。
Commented by ぐるまん at 2006-10-23 09:14 x
最終的にMRI検査してOKならばGo!ということですね。僕は
自己流ですが布団に仰向けで寝て力こぶを作った状態から
布団やマットレスの端を持ち上げるリハビリをしました。
肩が開かないと結構キツイですが肩甲骨辺りも動いて良い
感じだと思います。一度お試しあれ!
Commented by takas1961 at 2006-10-24 08:33
検査前にもう数回滑ることになりそうです。
今週は車検もあり、スキーシーズン直前でバタバタすることになります。
ホント、医者の言うことを聞かないもんで・・・
なかなか帰りの時間が遅いので、帰ってきてからの筋力トレーニングができない状況です。その分、週3回の通院ではマジメに取り組んでいます。
by takas1961 | 2006-10-21 08:10 | 奥美濃 | Comments(4)

映画とスキーとR32に偏愛する日々を綴っています
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31