11月3日オープン! ホワイトピアたかす

a0022655_1074510.jpg

なんと、アイスクラッシャーシステムを稼働開始させてホワイトピアたかすが、奥美濃エリアの先頭を切ってオープンが決定しました。
11月3日です。
行くしかない!!

今年は鷲が岳がイチバンでは無くなってしまいました。
[PR]
Commented by Sevi at 2006-10-11 02:35 x
おぉ!こんなに雪が!!!
ついこないだ夏だと思ってたんですが(今も半そでだし、)、うっかりしてる間にシーズン突入の模様です。
これはうかうかしてられませんね♪
Commented by takas1961 at 2006-10-11 08:11
雪は降るものばかりではありません。せっせと作るものもあります。
で、ギリギリまでこれを積み重ねて、解けないようにして日々作っていくのであります。
で、オープンギリギリにこれを平たく延ばしていくと、あらフシギ、糸のようにつながったゲレンデが完成!ってなわけです。
スノーメイキングの写真を観て、リハビリにチカラが入るワタシなのです。
で、seviさん、年末の予定は?
Commented by ジミー at 2006-10-15 00:13 x
先日は詳しい日本のスキー場インフォーメーションへのリンク、ありがとうございました!

コロラドでは昨日アラファホベースンが、今朝ラブランド ベースンがオープンされました。

もう最近は自分の回りのテンポが早すぎて、、(笑)ついていけない感じっす。
Commented by takas1961 at 2006-10-16 07:44
ジミーさん、改まってお礼言われるとくすぐったいです。
オープンしただけでまだ滑ってないのでしょーか?
もったいないっす!!!
周りのテンポが早過ぎて付いていけない、というのがフケの一歩でっせ!
by takas1961 | 2006-10-05 10:07 | 奥美濃 | Comments(4)

映画とスキーとR32に偏愛する日々を綴っています
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30