人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パスポート利用で20本突破

2万円で購入した年間パスポートを、料金的にモトが取れる20本を鑑賞クリアしました。

アメリカ、家族のいる風景
エリ・エリ・レマ・サバクタニ
風と共に去りぬ
ヒストリー・オブ・バイオレンス
ホテル・ルワンダ
美しき運命の傷跡
GOAL!
ラストデイズ
好きだ、
SPL 狼よ静かに死ね
ウォー・アイ・ニー
君とボクの虹色の世界
マクダル・パイナップルパン王子
初恋
ロッテ・ライニガーの世界
インサイドマン
ブロークン・フラワーズ
雪に願うこと
立喰師列伝
心霊写真

こうしてみると、いわゆるミニシアター系の作品ばかりです。
作品のバラエティに飛んでいることがよくわかります。
宮﨑あおい出演率が高いのは偶然です。
ある意味、一地方都市在住でこれだけの作品がよく観られたなぁと感心しております。
ひょっとしてパスポートを購入していなかったら、スルーしていたような作品も含まれています。
食わずギライはいけないと改めて感じました。

さて、明日は何を観ようかなぁ
by takas1961 | 2006-07-04 23:26 | シネマジャングル/THE HALL

映画とスキーとR32に偏愛する日々を綴っています

by takas1961
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31