人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映検模試

映画検定というものがあるのですが、既に締め切りしてしまったようです。
まあ、お金払ってまで免状をいただくシュミは持ち合わせておりませんので、インターネット上での4級模擬試験とやらを試してみました。
結果は・・・・

映検模試_a0022655_054677.jpg


ざっとこんなもんです。さすが4級模試です。
しかし、設問カンタン過ぎます!
ぜひお試しください。

それにしても、日本はなんでもかんでも免状を作り、それが欲しい人たちが多い国なんですねぇ。
1級持ってないと観られない作品がある、なんてことだったら、級に挑戦しないといけないのでしょうけど。スキーの検定も同様で、それ以上の級を持ってないと滑ってはいけない、なんて斜面があったら密かに取りに行こうと考えています。

そんなワタシが持っている免許は、普通自動車、中型自動二輪、大型自動二輪、そして、アマチュア無線電話級(今は四級でしたっけ?)、と持ってないと困るものだけです。
by takas1961 | 2006-06-03 00:55

映画とスキーとR32に偏愛する日々を綴っています

by takas1961
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31