フリーパスポートの有効期限終了

a0022655_8463053.jpg
TOHOシネマズ岐阜で4月23日に発行してもらった1カ月フリーパスポートの有効期限が昨日で切れてしまいました。


結果、22本の映画を3箇所のTOHOシネマズで無料鑑賞させていただくことができました。

デュエリスト
タイフーン
アンダーワールド エボリューション
トム・ヤム・クン
ニュー・ワールド
ぼくを葬る
チェケラッチョ!!
リトル・ランナー
連理の枝
Limit of Love 海猿
ナニー・マクフィ(吹替)
デュエリスト
キャッチ・ア・ウェイブ
ナイロビの蜂
アンジェラ
小さき勇者たち
ピンクパンサー
陽気なギャングが地球を回す
V フォー ヴェンデッタ
グッドナイト&グッドラック
V フォー ヴェンデッタ
明日の記憶

ベイシティには一回も足を運ばず、モレラ岐阜で16本、木曽川で3本、岐阜で3本という内訳です。

実は、TOHOシネマズでやってない映画とか、諸般の事情でヨソで観ている作品があります。
フリーパスポートでは事前の座席予約やインターネット予約ができないので、混雑が予想される作品とか、どうしてもTHX環境で観たい作品はユナイテッドシネマ稲沢にて鑑賞しました。

その結果、この1カ月で観た映画は32本あったのです。複数回観ている作品があるので、作品本数はそれ以下です。何せ、Vに至っては現在までで3回観ているわけですし。

スキーシーズンが終わっているから、ここまではいかなくても、今後はこんなペースで観てしまうんでしょうね。

パスポートでもマイルが溜まるんだったら、またもやマイルに手が届くところまで来た計算になります。次回発行可能予定は・・・・?
[PR]
by takas1961 | 2006-05-23 08:42 | TOHOシネマズ | Comments(0)

映画とスキーとR32に偏愛する日々を綴っています
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31