4月のダイナランド

a0022655_8171217.jpg

日曜日は雨の確率がかなり高い、ということで、土曜日が運良く仕事が休みだったので、行ってきました。ただし前日にレイトショーで「県庁の星」を観てきたため、起きた時間が遅かったのです。自宅を出たのは午前7時を少し廻ったところで、既に市内の渋滞が始まりつつある時間だったため、ダイナ到着は9時過ぎてしまいました。
滑走開始から1時間ぐらいは雪質は比較的軽めだったのですが、気温上昇に伴い、どんどん重くなってきました。
DJのYURIちゃんに「BLACK SWEAT」をかけてもらいキブンは上々でした。
この日の滑走は6380m、17本です。この時期にしては、ハリキリすぎたようです。
積雪量はたっぷりのダイナランドですが、今シーズンの営業はいよいよ来週の日曜日までです。次週も9シーズン目最後のYURIちゃん登場予定だそうです。マニアの方、集合!

帰りは、鷲が岳の1000円分の食事券(しかも有効期限ギリギリ)を利用するために、11月3日以来の鷲が岳経由で帰宅しました。ハワイアンロコモコは××でした・・・・
タダメシに文句言っちゃいけませんか?

1日は映画の日だったので、帰宅してから映画三昧と考えていたのですが、やはり春の重い雪でカラダへのダメージが大きかったようです。
ぐったりしてしまいました。

今日は無料鑑賞ポイントを使って、映画を何本か観てくるつもりです。
[PR]
by takas1961 | 2006-04-02 08:07 | 奥美濃 | Comments(0)

映画とスキーとR32に偏愛する日々を綴っています
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30