更に雪質良好のダイナランド

a0022655_17333597.jpg

昨日の帰りに雪が降っていたので、パウダーが楽しめると踏んで、朝いちからダイナランドに行ってきました。今期12発目です。シーズン券はモトを取ってしまっています。
久々の連続日帰りです。

さすがに日曜日、昨日とは打って変わってクルマの台数も少なめでした。

気温も低め、郡上から先はずっと雪だったので、ダイナの雪は昨日以上に良質なパウダー状態でした。

αライナー→βライナー→αライナーという順に滑って、2、3本はγライナーを取り混ぜました。
食べ残しが無いように、丹念にパウダー中心に頂いて参りました。
もうおなか満腹です!
ボードの子たちがスキーヤーのワタシが滑っていくのを見て、自分達でも行けるんじゃないかと思って付いてきましたが・・・・
せっかくの機会ですから、パウダーに埋まる経験をしっかりしてください。チャレンジしないことには上達はしませんしねぇ。

ハイペースでガンガン滑って、本日は5745m、16本でした。
[PR]
Commented by aircooled2 at 2006-02-13 04:38
ボードに勝つとは… さすがファットスキー?それともテクですか??
Commented by takas1961 at 2006-02-13 08:18
ファットスキー使いませんでした。
あれ使うとあっさり滑れてしまうので、満足感が足りません。
アイテムはCROSSMAX V12でした。
そりゃ経験本数がモノを言うでしょうねぇ、パウダーランは。
新雪に出会えること自体が週末スキーヤーとしてはなかなか無いので、あるときは欠かさず残さず滑るように心がけているからです。

ということで、テクということにしといてくださいまし。
by takas1961 | 2006-02-12 17:33 | 奥美濃 | Comments(2)

映画とスキーとR32に偏愛する日々を綴っています
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31