人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャレンジリフト達成の夢の後

チャレンジリフト達成の夢の後_a0022655_8245057.jpg

40を超えたおっさん同士、リフト制覇後はバッタリと倒れるかと思ったら、さにあらず。
宿に戻ってから、お風呂にゆっくり浸かって、食事を済ませてから、東京から来ているチームフォーシーズンのメンバーと宴会にしに行ってきました。
こちらの宿の門限時間である23時ギリギリまでダベっていました。
前日、午前1時起床だったわりに元気が有り余っていました。

で、翌日は6時50分起床で、朝食を済ませてから、荷物を宿で預かってもらったままで滑走開始です。発哺クワッドから乗車開始で、東館、西館を滑って、寺子屋でチームのメンバーと合流です。メンバーは3人全員ボードだったので、ボードで行ける範囲を廻りました。
お昼は丸観の志賀飯店にてタンタン麺をいただきました。
ちょっとぬるめのスープで、外してしまった感じがあります。
先月宿泊したときの食事の質といい、今回といい、こんなことではもう使えませんねぇ。
料理長が変わったとしか思えません。

チームの人たちの宿泊している一ノ瀬まで戻って、3人中ふたりがスキーにチェンジ、ダイヤモンド、焼額山、山の神をダーっと滑って、本日は完了です。
焼額山ではあわやの大惨事かと思うようなクラッシュをしてしまいました。ワタシは無傷ですが、板が少々・・・
みやながさん、お互い歳なんだから、気をつけようネ~

なんだかんだといってこの日もよく滑りました。
二日続けて、滑っている間は天気に恵まれたことも幸いしています。

なんと8500m、40本も滑っています。

二日で合計20Km分の標高差を滑ったことになります。
バカにつけるクスリは・・・・

帰りは3枚のetcカードを使って、100キロ以内で下りたり乗ったりしながら、通勤通学割引をフル活用して帰宅しました。コレは使える!!
by takas1961 | 2006-01-25 08:24 | 志賀高原

映画とスキーとR32に偏愛する日々を綴っています

by takas1961
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31