パウダー全開、今年初のダイナランド

a0022655_18232068.jpg

いちおうカラダをほぐすという名目でダイナランドに帰国後翌日行ってきました。
しかし、起きた時間が遅かったのと、アメリカのオーモリ宅に電話してたので、出発できたのは7時30分を廻ったところでした。
世間の一部は既に仕事が始まっているので、通勤渋滞に巻き込まれてしまいました。

滑走開始できたのは10時ごろでした。
年末年始、やはり雪が降ったようで、ベイルよりも降雪量だけはありました。
a0022655_1824063.jpg

降るだけ降った後のダメオシの雪なので、水分がかなり少なめで軽い雪でした。
あとは、高地生活のおかげでしょうか、カラダが異常に軽かったですねぇ。
α、βのみでガンガン流して、食われてないパウダーは片っ端からおいしくいただいて参りました。小規模なツリースキーも堪能させてもらいました。
日本だと、すぐにロープで制限されるのですが、いつもなら紳士的に見送るところですが、今日はついつい・・・・以下自粛・・・

a0022655_18243163.jpg

本日の滑走標高差合計は3650m程度でした。
心地よい疲れが残りました。

帰りは温泉よりも先にコロンバッチョにギリギリ入って、おいしいキノコと小エビのパスタをいただいてまいりました。ふ~、満足満足!
明日から仕事です。社会復帰できるのかどうか不安です。
[PR]
Commented by Ryoko at 2006-01-06 11:16 x
報告です。本日快晴なりベイルのバックボールを攻めて参りました。39番リフト下にて転倒、木に激突(笑)頭にたんこぶができました(笑)家に帰ったらトッド君も岩に激突したとかで太ももに大きなアザを作っていました。私ってば厄年??違うよねぇ、、、
Commented by takas1961 at 2006-01-07 08:22
ゲストがいなくなって気が抜けましたか?
御自愛くださいませ。
女性の厄年はわかりませんが、ジミーさんがモロ厄年でないかな?
明日、明後日はダイナランド日帰り2連発の予定です。
映画、全然観てないなぁ・・・
Commented by michi2294 at 2006-01-07 11:22
しかしながら、帰国してすぐにダイナランドとはさすがですね。シンシナティは戻ってみるとなんと13度、暖かい暖かい、雪なんて溶けまくりです。しかも決算で残業続き、帰ってからまだスキーに行けてません。
Commented by takas1961 at 2006-01-07 12:13
わはは、これも「お約束」なのです。
去年もそうだったっし、以前なら、空港からそのまま長野の某スキー場に走ったという前科持ちだったりします。
シンシナティ近郊のスキー場レポートに期待しています。
リンクしますよ!
Commented by Ryoko at 2006-01-07 12:54 x
ジミーは肋骨8本13カ所損傷で厄落としを既にしたそうです(笑)
Commented by takas1961 at 2006-01-08 05:15
お互い、老い先短いので、慎重に行動しましょう、とお伝えくださいませ。
さて、出勤(!)です。今日は珍しく友人とふたりで行ってきます。
Commented by konomi0206 at 2006-01-08 21:48
仕事の仕方を忘れていませんでしたか。^^
お帰りなさい。
Commented by takas1961 at 2006-01-08 22:02
ただいまです。
仕事の仕方ですか?
すっかり忘れています。
というか、まだ時差ぼけが続いているようです。
どうやらカラダの隅々までコロラドタイムです。
イチバン目が冴えるのが午前3時30分、まあすきーに出かけるときにはありがたいのですが、おかげで1本も映画を観ることができません。
by takas1961 | 2006-01-05 17:59 | 奥美濃 | Comments(8)

映画とスキーとR32に偏愛する日々を綴っています
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30