待ってました、天然雪!


a0022655_7273239.jpg
日曜日もずっと雪が降っていたのですが、こんなことになっているとは知りませんでした!
しかし、自然のチカラはスゴイです。スノーマシンで作った雪とはワケが違います。
風景もようやく見慣れたいつものものになってくれました。

明日からαライナーリフト運行です。
土曜日からは、γも動くとのことです。
カラダは順調に回復しつつあります。
[PR]
Commented by freshjive at 2005-12-07 19:59
はじめまして。これはダイナランドですね^^10年ほど名古屋に住んでいたからダイナランドや高鷲スノーパークにはかなり通いました。もうこんなに雪が降ってるんですね^^
Commented by takas1961 at 2005-12-08 08:10
ハジメマシテ!
ワタシは柏に5年半住んだことがある元千葉県民です。
先日の大雪でようやくこんな状態となりました。
高鷲スノーパークにも行かれてた、ということはワリと最近まで名古屋在住だったのですね。
今後ともよろしくお願いいたします。
by takas1961 | 2005-12-06 07:27 | 奥美濃 | Comments(2)

映画とスキーとR32に偏愛する日々を綴っています
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31