ダイナランド3発目、自爆死

やっちゃいました、大転倒!
年に1回か2回の転倒がこんなに早くやってくるとは・・・

で、結果、左肩脱臼でした。
約20年前に栂池でのナイターで脱臼して以来、通算5回目です。

ここダイナではトータル3回目です。うーーーむ。
イチバン情けないはずれ方をしたのは、会社で欠伸をして、腕を延ばしたときです。
3~4年前のことです。

ゲレンデ中央から自力で歩けないため、スノーモービルに乗せてもらって下まで行くことの恥ずかしいことと言ったらありません。

スキー場スタッフの方に地元の接骨院にて処置していただきました。
休日診療ありがとうございました!

来週にはアルファライナーリフトが動くぐらい雪が降っていたので、即撤収しました。
ミッションのクルマはこういったときはタイヘンです。

リクエスト用に持ち込んだCDは全壊、もとい全快して次週にでも再度持ち込みする予定です。
[PR]
Commented by sevi_y at 2005-12-05 10:19
ひゃー、シーズン初めにイキナリですね。それは大変。
先輩で肩がすぐはずれちゃう人がいましたが、ポールを滑っている最中にはずれて、「ストックが付けないからタイムが遅くなった」と言ってその場で肩を治していたツワモノがいました。それでも滑りたいんですね。。。もしかして同じ方ですか?
クセになるので、お気をつけください。
それにしても「アクビで」って、ぷぷっ、ツボでした(笑)
Commented by takas1961 at 2005-12-05 12:11
まさかぁ
映画リーサルウェポンシリーズでのメル・ギブソンの脱臼自由自在シーンは正視できないワタシです。
とりあえず、整形外科でも診てもらいました。
手術を勧められましたが、1週間入院はできません。
もっとも、明日明後日、ということではないです。
もっとヒドイ人はクルマ運転してて外れたり、寝返りうったりしてても脱臼するそうです。オ~、コワっ!
医者では、抗生物質と痛み止めと胃薬を処方してもらってきました。
今は固定しない治療だそうです。今週末にもう一度来てくれとのことでした。
スキーヤー保険で保険金出るんですけど、賄い切れません。


by takas1961 | 2005-12-05 07:59 | 奥美濃 | Comments(2)

映画とスキーとR32に偏愛する日々を綴っています
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30