人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイナランド1発目は意外と・・・

ダイナランド1発目は意外と・・・_a0022655_10151793.jpg

行ってきました、今シーズン初のダイナランド!
例年ならオープニングの日に駆けつけているのですが、今年は休みの都合で翌日になってしまいました。
前日のレイトショーでハリポタを観てきたので、疲れてしまい起きたのが朝6時30分を過ぎたころでした。あわてて準備してウチを出たのは既に7時を過ぎていました。
クルマの外気温表示は3度、寒いはずです。

スキー場に到着したのは9時ごろでした。シーズン券発行の申し込み後、すぐに滑りはじめました。スキー、トランソニックユニオン、スキーで、合計15本程度です。
ダイナランド1発目は意外と・・・_a0022655_1015446.jpg
リフト待ちは皆無という例年では考えられない状況でした。
滑っている人は全員シーズン券持っている人じゃないかな、なんて思っていました。

既に、奥美濃エリアでは、4箇所もオープンしているから分散していたのでしょうね。
鷲ケ岳、ウィングヒルズ、ホワイトピア、白鳥高原がオープン済です。

鷲ケ岳よりは距離が短い斜面ですが、気温のこともあり、雪の状態は良好、幅もキチンと必要なところは広げてありました。

ダイナランド1発目は意外と・・・_a0022655_10161610.jpg

途中休憩では、毎度お馴染みのビアサーバー車での一番搾りと、明宝ハムのフランクフルトで腹ごしらえしました。うまかったぁ!

シーズン券のヒマラヤ経由購入特典としてTシャツを頂いてしまいました。せっかくいただいたTシャツなんでヨソのスキー場でもコレを着て宣伝しないといけませんね。

帰りは大和の温泉経由、パスタを頂いて、昼間の回しかやってない映画を観るためにシネマジャングルに直行しました。
by takas1961 | 2005-11-21 08:39 | 奥美濃

映画とスキーとR32に偏愛する日々を綴っています

by takas1961
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31