鷲ケ岳は11月3日オープン!

a0022655_1611462.jpg

鷲ケ岳スキー場が11月3日オープン決定のようですね。
軽井沢まで行かなくて済みそうです。

行くついでにダイナなどの状況をチェックしてこようかなと思っています。
[PR]
Commented by sevi_y at 2005-10-23 02:17
いよいよ、スキーシーズン到来ですね♪
私もわくわくです。(*^^*)
引っ越しのまま。、まだ開けてない段ボール箱から道具を出してこないと~(^^;)
Commented by takas1961 at 2005-10-23 08:11
えっ?
sevi家では、我が家みたいにスキーグッズは年中家の中で場所をとっていると思い込んでいました。
タホエリアも積雪してるんですよね?
Commented by sevi_y at 2005-10-24 10:43
それがねぇ、引っ越しで仕舞い込んじゃったままなんですよ~^^; 毎年シーズン初めは、前夜に「何を持っていくんだっけ?」とやっています。もちろんスキーと靴は忘れませんが。。。
タホも積雪しているみたいですが、まだ病後の静養中なので、行きたいのをガマンしてるとこです~。でもサンクスギビングからは行きますよ~。
Commented by takas1961 at 2005-10-25 07:51
かつて、スキーブーツを忘れてスキーに出かけたことがあります。
また、スキー場の更衣室にバッグごとウェア一式を忘れていったことがあります。それでもって、スキーの板をスキー場に忘れて帰ったこともあります。そんな私にseviさんにあーだこーだ言う資格はないでしょうねぇ。
タホ、また行きたいです。
湖に飛び込むように滑っていくカリフォルニア側、砂漠が眼下に広がるネバダ側、どちらもスバラシイ景色ですよね~!
Commented by sevi_y at 2005-10-28 12:29
そういえば、スキー場にスキーブーツを置き忘れたことがありました。駐車場で積んだつもりで帰ってきちゃったんです。レースをするにはちょっと柔らかすぎのロシだったんですけど、ビスいれて硬くしてもらったり、インナー変えたりしてすごく好みに仕上げてあったので、もう涙ちょちょ切れましたぁ。(T∧T)
ヘブンリーの景色は特別ですよね。今年はタホ周辺の他のスキー場にも行ってみたいと思ってます。
↑基盤腐食を治しちゃうなんてスゴイですね。見入っちゃいましたよ~。今度何か壊れたらお願いします。
Commented by takas1961 at 2005-10-30 10:44
ダンナさま同様のプロ指向なんですね!
ヘブンリーも好きですが、スコーバレーもとっても気に入っているワタシですが、タホエリアに行ったきっかけは、映画「Hot dog the movie」です。ごらんになったことありますか?
by takas1961 | 2005-10-22 16:01 | 奥美濃 | Comments(6)

映画とスキーとR32に偏愛する日々を綴っています
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31