スキー場のオープンのための造雪

a0022655_11473212.jpg


今日の新聞に奥美濃エリアの人口降雪マシンの稼働中の写真が掲載されていました。

それだけじゃツマラナイので、
去年のwebの新聞記事を載せてみました。
なんだよ、このオッサン!
ワカモノじゃねーよ、この時点で43だよ
しかも、履いているのはスキー板じゃないし・・・
[PR]
Commented by konomi0206 at 2005-10-16 10:33
十分ワカモノらしいですよ。^^
すべり心地はいかがでしたか。
Commented by takas1961 at 2005-10-17 10:51
あ~、フォローしてもらえて救われたキブンです。
konomiさんだけですよ、無理にでもワカモノと認めてくれるのは。

今年の初滑りは、イエティか、軽井沢か、さてさてどうなることかなぁ

なんて言ってたら、イエティはもう来週オープンですよ!
さあ、どうしようかなぁ、マジ
Commented by mrs-usa at 2005-10-18 14:27
あ〜、びっくりした〜。
てっきり、既に営業中なのかと思っちゃった〜!!
こっちも、先週末、既にタホでは地面に雪が残ってましたよん。
にしても、一年が早すぎる、今日この頃、、、(汗)。

そいえば、○川○さんから連絡あったけど、新事業に燃えてましたよーん。
Commented by takas1961 at 2005-10-19 07:48
お~、完全復活ですか!
コロラドエリアは既に滑走できるスキー場がオープンしたとの情報もあります。
アレ、連絡取れたんですね?
新事業ってナニか興味あるところですねぇ。
まさか、モトのd***landに戻られたとか・・・
新聞広告なんかでも、支配人募集なんて広告打ってたぐらいなんでどうなんでしょうか?
by takas1961 | 2005-10-13 11:50 | 奥美濃 | Comments(4)

映画とスキーとR32に偏愛する日々を綴っています
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30