1カ月フリーパスポート

a0022655_851392.jpg

シネマイレージで6000マイルを超えたので、早速1カ月フリーパスポートを引き換えてきました。
有効期限が1カ月というのはビミョウです。効率良く、有効に使いたいものです。
それにしても、年間最多マイルの人って・・・・スゴすぎます。
なんと31201マイルです。
1分1マイルなので、100分の作品を観た場合では、年間312本以上観ていることになります。
マイル引き換えしないんでしょうね。
ワタシみたいにあちこちのシネコンや映画館を渡り歩くニンゲンでは一生ムリでしょうね。
本数だけなら、年間に365本以上観た年が1年だけありますが、それは名画座で3本500円とかで観られた時代です。懐かしの三茶の名画座、今はバッティングセンターしか残っていないらしいですね。


マイルを引き換えた当日は、早速2本観てきました。
引き換えまでに1時間近くかかるので、注意が必要です。
また、有効期限をよく確認してから受け取りましょう。
ワタシなんか、有効期限1年になっていたので、再発行してもらいました。
1カ月と書いてあるのに、1年じゃ偽造品と思われるかもしれないでしょ?

交換当日観た作品は、
フォーガットン
リング2

1日で同一作品は1本しか観られない、ということなので、エピソード3のときは、必然的にベイシティ、木曽川、岐阜とハシゴすることになりそうです。
昔は1日で何度でも観られたので、朝から晩まで同じ作品を観たりしたものです。

TOHOシネマズ木曽川
[PR]
by takas1961 | 2005-06-22 08:27 | TOHOシネマズ | Comments(0)

映画とスキーとR32に偏愛する日々を綴っています
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30