彼女を信じないでください

a0022655_2241357.jpg
断言します。
キム・ハヌルは日本でも人気が出ます。
この1カ月で彼女の出演する映画を劇場で3本観たワタシの大胆な予言です。

作品ごとに表情が変わる、というか同じ作品の中でも表情豊かに変わる彼女を顔を観ているだけで楽しくなってしまいます。
コメディエンヌとして大成して欲しいですね。
杉本彩を田舎臭く・・というのはダレにも賛同を受けていませんが、どっちかというと、小林古都ちゃんですね。知らないでしょー。


ストーリーとしては、いわゆるボーイ・ミーツ・ガールものには違いありませんが、かなり捻っています。仮出所中の女詐欺師が偶然の出会った薬剤師に恋をしたわけではないのだが、事情が事情で、ともかく再開しないといけなくなったことから、周囲を巻き込んでの大波瀾の物語です。うー、ネタばらしせずに説明はムズカシイ!

ともかく絶妙な脚本と、主演の二人の魅力、そして脇役に光る人が多い結果の化学反応で、映画として楽しめる作品に仕上がっています。
笑いあり、感動あり、そして、泣かされてしまいました。久々にウチのカミサンまで泣いてしまったようです。
DVD購入決定!


TOHOシネマズベイシティ SC5 E8 SRD トレイン
[PR]
Commented by tottico at 2005-06-14 01:13 x
こんにちは♪トラックバックをたどってやって来ました!キムハヌルさんいいですよね~。売れっ子女優だというのにあの顔の崩し方、見事です★ドラマ『ロマンス』でも詐欺師になれるんじゃないか?って言われるシーンがありましたが、だましの演技が見事でした。彼女、美人なんだけど、、、青木さやかに似ていると思っているのは私だけでしょうか?どう思いますか?【まぁ、青木さやかさんも美人ではあるかな???】
Commented by takas1961 at 2005-06-14 08:18
はじめまして、totticoさん

キム・ハヌルを知ったのはこのところ観ている3作品が初めてです。
実はドラマの方は全く観ておりません。
映画の製作順と観ている順番が違いますが、コメディが似合う女優さんですね。昨日、偶然に先日の来日時の舞台挨拶を観ましたが、映画の中よりも素顔の彼女の方が更にステキだなと思いました。
また、声がいいんですよね。
青木さやかですかぁ、エラはりじゃないとは思いますが、勝手に杉本彩を田舎臭く・・・とか、小林古都(むか~し、ブリジストンのキャンギャルやってた人)に似ていると思っています。
これからもよろしくお願いします。
映画「リメンバー・ミー」が届いたので、今晩にでも観てみようかと思っています。
by takas1961 | 2005-06-11 22:30 | TOHOシネマズ | Comments(2)

映画とスキーとR32に偏愛する日々を綴っています
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31