ゲレンデアイドルオーディション開催中!

マックアースグループがゲレンデアイドルオーディションの募集を開催しています。

詳細は特設サイトをご覧ください。

岐阜県「ダイナランド」岐阜県「鷲ヶ岳スキー場」滋賀県「箱館山スキー場」兵庫県「ちくさ高原スキー場」のプロモーションの一環としてのイベントですが、各スキー場毎で先行されるようです。

CDデビューが決定しているようで、ミス志賀高原とはまたちょっと趣が違うようですね。

該当する方は、自薦他薦問わずに奮ってご応募ください。

昨日早期割引を締め切ったマックアース30は結局限定3000枚には達しなかったようですが、今から今シーズンがタノシミです。

そうそう、全国のローソンで展開されているご当地ヒーローめんこコレクション!アサヒ十六茶と三ツ矢サイダーに付いている「おまけ」として岐阜県代表として、なんと「雪上戦士タカスダイナー」が登場しているという情報があります!

a0022655_8582958.jpg


こちらもヨロシクお願いします。って、ワタシはダレよ???
[PR]
by takas1961 | 2014-08-01 07:00 | 奥美濃 | Comments(0)

映画とスキーとR32に偏愛する日々を綴っています
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30