DSP-AZ1 修理中

a0022655_7302978.jpg
サラウンドアンプのDSP-AZ1が修理中のため、DVD鑑賞がままなりません。
突然、サラウンド時にフロントLチャンネルスピーカーの音だけ出なくなったのです。
アナログ入力時で、ステレオモード時にはちゃんと音が出るので、デジタルプロセッシングユニットのどこかが壊れた模様です。
購入してから2年以上経っているので、修理費がかかります。
本体重量が30キロほどあるので、膨大なケーブル類を取り外してからの持ち運びも重労働でした。

通販で購入したため、近所の大型家電店に持ち込み修理を依頼したら、取り次ぎ手数料として1050円を請求されました。今ってこれが当たり前なのでしょうか?

直ってきてからも、再セッティングにまた半日ぐらいかかると思うと気が重いです。

テレビで聴くテレビの音ってこんなに悪かったのかと感じています。

無くなってわかるサラウンドアンプのありがたさです。
[PR]
Commented by なをみ at 2005-05-20 10:40 x
ホームシアター
私にとっては永遠の憧れです (T_T)

サラウンドアンプが早く復帰することを祈っています(合掌)


明日からまた滑ってきまーす
Commented by takas1961 at 2005-05-20 13:42
横手でしょうか、明日は
うううう、うらやましい!
Commented by falcon at 2005-05-24 13:59 x
このアンプは重いので設置も取り外しもとっても大変ですね!!!
同じアンプ、同じ車です。
よろしくおねがいしま~す
Commented by takas1961 at 2005-05-24 16:23
おおお、意外な事実判明ですね!
本日、修理完了しました。
取付は、やはり週末になるかなぁ
修理代金は約17000円也
Commented by takas1961 at 2005-05-24 16:25
falconさんって、某R32サイトの常連さんの方でしょうか?
あちらでは、「鷹」のハンドル名乗っております。
by takas1961 | 2005-05-20 07:29 | DVD/LD/BD | Comments(5)

映画とスキーとR32に偏愛する日々を綴っています
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31