隣人13号

予告編から気になっていた隣人13号を観てきました。
中村獅童がスゴい!

ピンポン」のドラゴン役から気になっていました。「いぬのえいが」や「いま、会いにゆきます」でのやさしい雰囲気も捨てがたいですが、この映画や「恋人はスナイパー」でのハン・ホアチン役がヨカッタですね。
歌舞伎役者よりも、ホントのカブキ者としてますます活躍して欲しいものです。
まあ、結子がホレるのは無理ありません・・・・
a0022655_8315388.jpg


吉村由実がミョーにエロい!
元ヤンキーの設定が妙にしっくり来ています。

ハリウッドでのリメイクもウワサされていますが、デヴィッド・リンチに撮ってもらいたいです。
なんとなく。


木曽川 SC4 D7 dtsステレオ レイトショー
[PR]
Commented by konomi0206 at 2005-05-20 07:41
観てみたいけど、いつもの映画館で上映しないだろうな。
こういうのって、観る人によってかなり感じることもちがうでしょうね。
Commented by takas1961 at 2005-05-20 07:44
「いつも」のところじゃなくても、タマには映画のためだけに遠出をしてみるのもいいものです。オススメです。ぜひどーぞ!
by takas1961 | 2005-05-18 08:31 | TOHOシネマズ | Comments(2)

映画とスキーとR32に偏愛する日々を綴っています
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30