長くて短い休みも本日最終日

長いような短いようなゴールデンウィークの休暇も今日まで。
映画もそこそこ観ましたねぇ。

ドッジボール dvd即買います!
海を飛ぶ夢 とてもイタイ映画でした。
コンスタンティン キアヌとレイチェルワイズ2度目の共演でしたな
ハイドアンドシーク シャイニングの焼き直しみたい
真夜中の弥次さん喜多さん けっこうハマりました
コックリさん字幕 最後に破綻

今晩も何か観てくる予定です。
[PR]
Commented by konomi0206 at 2005-05-05 13:37
すごい本数ですね。
ハイドアンドシーク観ましたよ。
怖かった~
子役の演技が抜群でした。

ワカモノ映画のヤジキタもイケマシタの?
Commented by takas1961 at 2005-05-05 13:52
無料招待券、ファーストデー、レイトショーを駆使した結果です。
メンズデーは行動しなかったなぁ

クドカン結構スキなんですよ。
演技者としての彼も「福耳」で知っております。
材年ながら、テレビドラマの「タイガーアンドドラゴン」をまだ観てないのです。
ダコタ・ファニングはなんだか大きくならない子役専門役者のような気がしてきました。次回作のトムちんとの共演の「宇宙戦争」にも期待しています。
Commented by takas1961 at 2005-05-05 13:54
材年→残念
japanistの変換はナゾだぁ
親指シフト使っている人しかわかんないネタでしょうね
Commented by Jimi at 2005-05-08 06:27 x
ドッジボール、最高だよね! ロッジオーモリ/フリスコでも大受けでした。
それ以上に面白いのがナポレオン・ダイナマイト
http://www2.foxsearchlight.com/napoleondynamite/epk/index.php
俺はこうゆう映画、大好きです。
Commented by takas1961 at 2005-05-08 09:46
いわゆるラブコメだとウケるんですけど、フツーのアメリカ映画のコメディは日本ではヒットしないジンクスがあります。
結果、「スタスキー&ハッチ」は劇場公開見送りになっちゃうし、ドッジボールもお客さん入らないので、2周目で撃沈、なのです。悲しい事実です。
最近のシネコンは容赦ないですからね、集客力の無い作品に関しては特に。
ナポレオン・ダイナマイト、おもしろそうですが、知名度のある俳優も出てないし、配給会社がフォックス系統なので、まず日本で劇場公開はされないでしょう。dvd待つしかないんですよ、残念ながら!
あ~、観てみたい!!
by takas1961 | 2005-05-05 13:18 | Comments(5)

映画とスキーとR32に偏愛する日々を綴っています
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30