人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライトスタッフ US盤到着!

ライトスタッフ  US盤到着!_a0022655_08385058.jpg

遂に発売です!!
待ちに待ったライトスタッフ 30周年記念盤のUS盤が到着しました。
事前情報どおりに日本語字幕、日本語吹替付きでした。日本語吹替については、初の収録です。
ライトスタッフ  US盤到着!_a0022655_08382184.jpg


US盤独自に特典ディスク(DVD)が付いてくるので、それも楽しみでしたが、残念ながら日本語字幕どころか英語字幕すら入っていません。
ちなみにリージョン2でも再生可能です。

ライトスタッフ  US盤到着!_a0022655_08375189.jpg
でも、よくよく画面を観ると、アレレ?
ライトスタッフ スペシャル・エディション [DVD]に酷似した内容じゃないですか!

ライトスタッフ  US盤到着!_a0022655_08374292.jpg
ってか、宇宙年代史ともいえる静止画集が追加になっているだけみたいです。

ということで、DVDスペシャルエディションも必携なわけです。

日本盤ブルーレイは発売延期らしいですが、US盤は今から頼んでも先に観られるでしょうね。しかも安いし!!
超オススメです!!!!!

追記
今回入手したものは、スペックを満たしていない製品であることがわかりました。
ドルビーTrueHDアドバンスド96KHz24ビットが本来の英語音声の規格なのですが、アンプの認識では48KHzとなってしまいます。
詳しい情報はこちらのリンクを参照してください。

とりあえず、購入先に文句言ったら、代品を送るとの報告をもらいましたが、これも望み薄ですな。
この影響で日本盤の発売日は2週間延期とのウワサもあります。
by takas1961 | 2013-11-26 08:47 | DVD/LD/BD

映画とスキーとR32に偏愛する日々を綴っています

by takas1961
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31