ダイナ16発目は営業最終日


a0022655_1710750.jpg
今日はミニ同窓会のノリで、ダイナにヤロー3名で行ってきました。
中学の同級生3人組はどこからみてもオッサン軍団です。
クラスは一緒になったことはないんですが、この歳までずっと付き合ってきた連中です。

最終日なのに雪はたっぷり、ただし雪質はそれなりでした。

モノスキーとフツーのスキーの混成部隊です。
モノスキーは今期初登場のYSクン、スキーは試乗会でお馴染みのOTクンです。

さすがにモノスキーをやっているのが複数名いるのは珍しいんでしょうね、遠巻きにジロジロと見られていました。

降水確率40%という中、朝方は晴れ間も見えていましたが、ついてからはずっと曇り空でした。結果、早い時間は雪がそこそこ締まって良好。最終日なんて実にもったいない状態でした。

一旦、ビール休憩に入ると、オヤヂ軍団なので、延々1時間休憩してしまいました。

休憩のあとは、ちょこちょこっと滑って、即撤退。

本日の滑走は、2895m、9本でした。
うち、モノスキーは5本滑っています。

帰りは大和の温泉&コロンバッチョを経由して帰宅してきました。
オツカレさーん、また来年!

さようなら、ダイナランド、また今年の11月までお休みですな。
うーん、残念!
スタッフの皆さん、DJの皆さん、ご苦労さまでした。
また、来シーズンお会いしましょう!!
あでぃおす
[PR]
by takas1961 | 2005-04-10 16:50 | 奥美濃 | Comments(0)

映画とスキーとR32に偏愛する日々を綴っています
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30