人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーフイヤーシーズン券まもなく早期発売開始!

マックアースグループ中心に6箇所のスキー場で共通で使えるシーズン券が6月1日から30日までの期間に限定発売されるそうです!
その名もハーフイヤーシーズン券!!

斬新な企画を打ち出して、ちゃんと実現してしまう一ノ本社長の手腕にはいつも敬服しております。

スバラシイ!!

ハーフイヤーシーズン券まもなく早期発売開始!_a0022655_1318568.jpg



写真をよーく見ると4万円ということがわかると思います。
(ゆゆさん、サンキュー!)
これは破格です!!

正式発表前ですが、予想されるスキー場は、下記の6箇所です。
ダイナランド 6リフト 19コース
高鷲スノーパーク 4リフト 12コース
鷲ケ岳 5リフト 13コース
Mt.乗鞍 9リフト 19コース
おんたけ2240 4リフト 8コース
ひるがの高原 4リフト 7コース

ただ、これで合計すると、32リフト、78コースとなり、チラシの一部から読める30リフト77コースとは違います。ナゼか?

ひるがの高原が外れて、たとえばホワイトピアたかすがグループに参加しているとすると、
ホワイトピアたかす 4リフト 15コース
うーーん、違いが更に大きくなってしまいます!
これは残念ながら無いようです。
相変わらず共通リフト券が無い鷲ケ岳とホワイトピアたかすがひとつになるとかなり楽しめる巨大エリアになるんですけどねぇ~

やはり上記6箇所で、リフトが2本休止になって、コースが1本無くなることになるのでしょうね~
廃止リフトはなんとなく予想が付きますが、皆さんの想像におまかせします。
正式発表までまもなくです。
もう少し待ちましょう~

欲を言うならば、EPICMIXSKILINEのように滑走状況などが後で楽しめるシステムの導入も関係者に強く要望したいと思います。

先シーズンは、ダイナ高鷲SP以外に、黒姫高原、やまびこの丘、おんたけ2240にお世話になりました。引き続き、来シーズンもシーズン券ユーザーのグループスキー場割引も対応お願いします!


追記:鷲ヶ岳スキー場は既にマックアースグループの傘下になっていた模様です。ゴルフ場のサイトにて確認しました。
by takas1961 | 2013-05-21 08:30 | 奥美濃

映画とスキーとR32に偏愛する日々を綴っています

by takas1961
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31