人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あずみ2 上戸彩と栗山千明と高島礼子、ふとももの共演

あずみ2 上戸彩と栗山千明と高島礼子、ふとももの共演_a0022655_0101768.jpg
オレ、ふとももフェチだったかなぁ
ふともも祭の映画です。

上戸彩、サイコーっす!
インストールも捨てがたかったけどね
映画の中での抑えた表情の中に潜む強さがしっかりと出てました。女優さんとして、良い方向で大成していくと信じています。

しかし、高島礼子にあんなセリフ言わせちゃいけません!
あの映画を思い出させるようにしているんでしょうか?


世界中の映画バイヤーが飛びついたらしいですが、彼女の世界進出のキッカケになるといいですねぇ~
実はバイヤーは栗山千明目当てで買い込んでいるかもしれないんですけど、この映画では、「もったいない」起用のされかたでした。

前作観てないと苦しい部分もありましたが、2作目としては上々です。
48時間part2とか、陰陽師2なんてヒドかったですからねぇ。

木曽川 スクリーン2 C6
SRD
by takas1961 | 2005-03-15 00:04 | TOHOシネマズ

映画とスキーとR32に偏愛する日々を綴っています

by takas1961
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31