ダイナ11発目は激混み

なんだかとても混んでいました。
例年、2月11日を境に日帰りスキーヤーが大半のダイナは客足が目に見えて減るんですけどね。

まあ、スノーボードの東海地区大会とか、バッヂテストのためでしょうかねぇ
現地到着が7時30分にも関わらず、駐車場はかなり下の方でした。
シャトルバスが利用しにくい場所って結果的に歩くことになってしまいます。

スキーのあと、タイから一時帰国している従兄弟に会う予定と、ベイシティまで映画を観てくるために早々に切り上げて、いつもの温泉、昼飯抜きで帰宅しました。

13本、4890mとまずまず。
新ゴーグルも調子よかったです。
って、これ、先週、ヒマラヤで買ったんですけどね。
[PR]
by takas1961 | 2005-02-21 08:30 | 奥美濃 | Comments(0)

映画とスキーとR32に偏愛する日々を綴っています
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31