連休3日目 ダイナ10発目もいいもんですね~

a0022655_848169.jpg

志賀を満喫したあとは、単独犯行に及んできました。
当然、ダイナです。
シーズン券の減価償却できる分岐点の10回目でした。

今日はエクストリームカービングスキーで、ハンドフリースキーでした。
ハングルプレートが標準装備されている板なので、かなり深いターンができます。

意外と疲れていなかったので、正味3時間で4510m、13本滑ってきました。
利用リフトは、α、β、γの3種類です。

ハーフパイプは本人的には華麗に滑ってきましたが、クォーターパイプではオオゴケで
失笑を浴びて参りました。ココのハープパイプは日本一だそうです。

帰りは大和の温泉&コロンバッチョという定番でした。
バッチョでは、ピザランチをお願いしただけですが、スペシャルサラダを出してもらいました。

マスター、いつも気をつかってもらってスミマセン

それでは、らたまいしゅう!
[PR]
by takas1961 | 2005-02-14 08:50 | 奥美濃 | Comments(0)

映画とスキーとR32に偏愛する日々を綴っています
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30