ダイナ9発目


a0022655_1856739.jpg
今日は珍しく会社の後輩のKクンとダイナに行ってきました。
彼がダイナに行くのは実に2年ぶりだそうです。
彼は8月にパパになるそうです。おめでとう!!
今週もノースリーブじゃないYURIちゃんが元気にDJしてました。
来週も登場予定だということですが、ゴメン、来週は志賀行ってきます!

途中、路面は積雪がまだまだ残っている情況でした。
轍が大きく成長しています。車高の低いワタシのクルマには支障が出そうでした。

αライナーリフトでパトロールの人と相席しました。この人、なんとニュージーランドのROYさんでした。
普段はマウントハットに居るということでした。
関西弁バリバリのROYさん、12月からダイナで仕事されているそうですが、初の顔合わせとなりました。シーズン終了まで元気でガンバって欲しいものです。

ダイナといえば、以前はリフト係としてニュージーランドからのワーキングホリデーを利用したスタッフがたくさんいました。もう15年ぐらい前でしょうか、WENDYという子と仲良くなって、一緒にご飯食べたり、高山観光したことを思い出しました。
PRINCEのTHIEVES IN THE TEMPLEを口ずさんでいましたねぇ。
何度か手紙のやりとりもしてましたが、既に途絶えて久しいです。
どうしているんでしょうかねぇ・・・、しみじみ

帰りは、いつもどおり、大和の温泉と、コロンバッチョを経由して帰ってきました。
[PR]
by takas1961 | 2005-02-06 18:50 | 奥美濃 | Comments(0)

映画とスキーとR32に偏愛する日々を綴っています
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30