「ほっ」と。キャンペーン

デュアルディスクで登場!

a0022655_8413867.jpg

我が愛するジェニファー・ロペスの最新アルバムが限定版のみ、デュアルディスクで登場します。しかも、写真のポスター付きです!
ただし、これはアメリカのソニーミュージックの直販サイトのみのようです。
んーー、残念!
日本向けには送ってくれないようですし、アマゾンなど、他の通販サイトでは目下売っているところを発見できていません。
どなたかヘルプ!
[PR]
Commented by Ryoko at 2005-02-04 00:58 x
ご安心下さい。オーダーしますよ〜。お届けは3月までお待ち下さい♪
Commented by takas1961 at 2005-02-04 08:21
ワオ、安心して注文しちゃいます
といっても、日本版が何故か先行発売なんで、両方買ってしまいそうなワタシです。到着したら、どうぞ開封して観て聞いて楽しんでくださいませ。
日本でも、デスチャのデュアルディスクも4月に来日記念盤と称して、CD+DVDという形で発売されるようです。なんで日本じゃデュアルディスク発売できないのでしょうか、ナゾです。
Commented by takas1961 at 2005-02-04 16:54
注文してしまいました。私の住所もJimi宅にしてしまいました。
そうじゃないと注文できないのですな。
3月1日発売なので、そのあたりに届くと思います。
受取りヨロシクお願いします。
Commented by Ryoko at 2005-02-06 12:25 x
リョーカイです!おまかせくださいまし。
Commented by takas1961 at 2005-02-23 13:58
日本盤は今日発売ですが、昨日、フライング発売されていたので買っちゃいました。日本盤は通常のCDですが、解説書とかけっこう役にたつんですよ、タマにですけど。
by takas1961 | 2005-02-03 08:42 | DVD/LD/BD | Comments(5)

映画とスキーとR32に偏愛する日々を綴っています
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28