2012年 07月 26日
2012年鑑賞記録 1月~6月
新年、最初の映画館行きは1月9日でした。
さて、今年後半は何本観られることでしょうかぁ~?
バック・トゥ・ザ・フューチャー
永遠の僕たち
ワイルド7
ヒミズ
ロボジー
源氏物語 千年の謎
フライトナイト3D 字幕
きみはペット
ジョニー・イングリッシュ 気休めの報酬
宇宙人ポール
J・エドガー
いちご白書(デジタルリマスターニュープリント版)
ヤング≒アダルト
アンダーワールド 覚醒 3D IMAXデジタル
ラビット・ホール
ゴーストライター
ペントハウス
荒川アンダーザブリッジ
ものすごくうるさくて、ありえないほど近い
TIME タイム
ひまわり
ドラゴン・タトゥーの女
ヒューゴの不思議な発明 3D 字幕
ハンター
トロール・ハンター
戦火の馬
マリリン 7日間の恋
タイタニック IMAX 3D 字幕
スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス 3D 字幕
しあわせのパン
僕達急行 A列車で行こう
第九軍団のワシ
キリングショット
シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム
マーガレット・サッチャー 鉄の女の涙
Black&White ブラック&ホワイト
タイタンの逆襲 字幕 IMAX 3D
ジョン・カーター IMAX 3D 字幕
マンイーター
ヘルプ~心がつなぐストーリー~
サラの鍵
セイジ ―陸の魚―
王朝の陰謀
SPEC~天~
わが母の記
おとなのけんか
アーティスト
幸せの教室
ももへの手紙
貞子3D
映画「紙兎ロペ」つか、夏休みラスイチってマジっすか!?
メランコリア
テルマエ・ロマエ
宇宙兄弟
キラー・エリート
バトルシップ
ファミリー・ツリー
裏切りのサーカス
ダーク・シャドウ 字幕
ザ・マペッツ
ポエトリー アグネスの詩
ディーバ
レンタネコ
ミッドナイト・イン・パリ
メン・イン・ブラック3 3D 字幕
ドライヴ
君への誓い
M★A★S★H マッシュ
ミッドナイト・イン・パリ
バッド・ティーチャー
ジェーン・エア
私が、生きる肌
外事警察 その男に騙されるな
グレイヴ・エンカウンターズ
ケイト・レディが完璧な理由
ソウル・サーファー
道~白磁の人~
(字)幸せへのキセキ
ガール
昼下がり、ローマの恋
愛と誠
一枚のめぐり逢い
007/危機一発(ロシアより愛をこめて)
ワン・デイ 23年のラブストーリー
映画ホタルノヒカリ
ネイビーシールズ
スノーホワイト
捜査官X
アメイジング・スパイダーマン IMAXデジタル 字幕
臨場 劇場版