人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪道もコレで安心

雪道もコレで安心_a0022655_10172632.jpg

ベイルのスキーショップで買ってしまいました。
商品名はCAT TRACKSです。
スキーブーツに取り付けると雪道が楽に歩けるという実用的なグッズです。
ベイルの街からリフト乗場まで歩くのにけっこう遠いので、便利ですよ。
15ドルだったかな?
なかなか便利です。

ブーツのカカトも減らないのでいいです。
最近のブーツはヒールカップの交換できないですしね。

サイズはLですが、ジュニアサイズばかり残っていて、ショップを3軒ほど回りました。
ベイルはスキーショップが多いのです。

ただ、ブーツを履いたまま取り付けるには、カラダの柔軟性とおなかを肉を落とさないとできないようです。
これで今年のダイナ山頂は楽々です、たぶん。
by takas1961 | 2005-01-25 10:16 | スキーマテリアル

映画とスキーとR32に偏愛する日々を綴っています

by takas1961
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31