2万キロ突破!

a0022655_8515156.jpg

ダイナ4発目の帰りに2万キロ突破しました。
1年ちょいでの達成でした。
こんなペースだと10年乗れば20万キロ達成でしょう。

事故にあったり、当て逃げ(自腹で修理)されたり、多難な1年ではありました。
クルマ貧乏になっていくのは仕方ないことなのでしょうか

写真は今年の3月に志賀高原にて撮影したものです。
ダイナじゃありません。
[PR]
Commented by Yappy at 2004-12-16 22:48 x
こんばんは!写真の車ゴルフいいですよね!私も15年くらい前に5年程ゴルフⅡに乗ってました。Ci なんですが黒のホイールアーチを着けてコックススピードのホイルにかえてGTI気取りで乗っておりました。オートマチックでしたが・・・年末はフリスコでしたよね?実は我家も1月にフリスコへ3年振りに行くことになりました。今大森氏と打ち合わせ中です。
Commented by Yappy at 2004-12-16 23:36 x
奥志賀のグランフェニックスはロビーに入ったことはあります。奥志賀高原ホテルがGWには朝食付きで安いプランを出すんですよ。夕食をそこで食べると料金は高くなりますが。なんてったって本格フレンチですから。うちは中野まで下ってファミレスで食事した記憶があります。
Commented by takas1961 at 2004-12-17 08:25
ゴルフは今ので3代目、もとい3台目です。89年製のゴルフⅡCiのシルバーは3ドアで5速でした。96年製のゴルフⅢGTIのシルバーは5ドアで5速、そして今は待望の6速の4MOTIONです。すべてのクルマに思い出がつまっています。
オオモリさんとは一昨日電話で打ち合わせしました。こういうときって、YAHOO BB PHONE便利ですね。近所にかける感覚ですから
Commented by takas1961 at 2004-12-17 08:31
フェンダーアーチモール!
私もつけてました。ハヤッてましたよね、あの頃(と遠い目・・・)
今のクルマの唯一の不満は、サンルーフ付きが選べなかったことです。
ゴルフⅡのサンルーフの開閉は手動で味がありました。
Commented by Yappy at 2004-12-17 21:54 x
私の車暦もご紹介しちゃいます。大学卒業とともにシビックのSi、89年型ゴルフⅡCi ,ボルボ740エステート、グランドチェロキー、ボルボXC90です。私も今の車がちょうど1年になり、走行距離は冬で稼いで1万5千キロってところです。鷹さんもだいぶ車好きとお見受けしましたが・・・
Commented by takas1961 at 2004-12-18 01:08
おおお、なんだかちょっとクルマ歴かぶっている部分がありますね。
シビック乗ってましたよ、ワンダーシビック25i、しかもナンバーは25でした。その前は初代のシティーターボでした。
シビックとゴルフの間には、アコードCA-Siもありましたねぇ

ホンダ車とVW車しか所有したことがないのです。
by takas1961 | 2004-12-16 08:51 | R32 | Comments(6)

映画とスキーとR32に偏愛する日々を綴っています
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31