BDP-80のアップデート完了

ようやく公式版がリリースされました。
ベータ版からの変更はないようですね。
したがってネットワークアップデートができるのは、旧ファームを使っている人のみです。

a0022655_8294172.jpg


a0022655_8294427.jpg


a0022655_8294643.jpg


a0022655_8295610.jpg


トータルで5分もかからない作業です。
実際に不具合の出ていたソフトは前回かなり解消されたので、今回の真価を発揮できるかどうかはわかりませんけどね。

他の機種(83、93など)もアップデートされているようなのでOPPO公式サイトは要チェックです。

a0022655_8475691.jpg

[PR]
Commented by レーザー at 2012-01-02 23:45 x
なにが変わったのか不明ですが
無事アップできました。
今年もよろしくお願いします。
Commented by takas1961 at 2012-01-10 15:35
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。
それにしても、日本メーカーと違って、ファームをよく変更してくれますよねぇ~? 知らないだけ??
Commented by レーザー at 2012-01-29 23:40 x
今日、なにやらマイコンのファームがアップデートされたような
内容は不明。HPで確認していません。
Commented by takas1961 at 2012-01-30 16:26
えっ?
まだβ版も出てないと思ったんですけどね。
BDP83と93では出ていますね。
FACEBOOKで情報が出ています。
by takas1961 | 2011-12-27 08:30 | DVD/LD/BD | Comments(4)

映画とスキーとR32に偏愛する日々を綴っています
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31